人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りっちぇる成長日記

パパ不在。

こんばんは、りんかです。

前にも書きましたが私の旦那はりんご農家の後継ぎBOYでして、大体は外が暗くなると帰宅するんですが、地域の青年部に所属していて青年部の活動で夜もいなかったりします。
今日はその青年部の総会とやらで午後から出掛けて行きました。
元々旦那の家族と同居していたんですが、りっちぇるが2か月になるころ里帰りから戻ってくるとともに私たち3人だけの新居が完成しまして、今は3人だけで住んでるんです。といっても旦那の実家まで徒歩30秒のところなんですけど(*´∀`*)
それは置いといて、里帰りから戻ってしばらくは新しい生活に中々慣れなくて、りっちぇるのこともあるので旦那が夜出掛けていないとなんも出来なくて、文句を言ってしまったりしていたんですが、最近はりっちぇるも生活リズムが整ってきたしなによりおんぶという必殺技を使えるようになったので、やっとなんとか一人でも大丈夫になってきました。
親元を離れて暮らしていて、旦那さんが仕事で帰りが遅いママは一体どうやって暮らしているんだろう???とほんとにすごいなぁと尊敬しちゃいます。
今でも悩むのがお風呂のこと。。。旦那がいないときは義母か義祖母が家に来てくれて私がお風呂に入っている間りっちぇるを見ていてくれます。お風呂に一緒に連れてって、私が洗っている間待たせておけばいいんでしょうけど上手くできる気がしない(´△`)
世の中のママさんはなんでも一人でやっている人がたくさんいるっていうのに、私は甘えてばっかりでダメですね~。なんとか試行錯誤して一人でお風呂に入れられるようならないと!
なんだかどうでも良い話になってしまいました(・ω・`)

**********

今日のりっちぇる。
パパ不在。_f0322851_23410046.jpg
親がめのうえに子がめを乗せて~((´∀`*))♪
パパの背中にりっちぇるを乗せると、パパが必ず歌いますwww
私が小さい頃、お父さんの背中に乗るといつもお父さんも歌ってたっけな~♡
パパ不在。_f0322851_23410088.jpg
り:へっへっへっ!次は何をいたずらしようかな~!!!
この顔。。。近い将来いたずらっ子になること間違いなしって感じですね(ノω・、)
パパ不在。_f0322851_23410040.jpg
り:さ~てブログ更新しよっかな~。。。
りっちぇるはPCがお気に入りのようで、PCを見ると例のりっちぇるダンスをしたり((´∀`))
つかまり立ちもどきをして喜んでいます^^♡

**********

明日はりっちぇる予防接種で病院に行ってきます。
いつも旦那も一緒で、りっちぇると2人きりでお出かけをしたことがありません!明日は初めての2人きりのお出かけになりそう・・・
冷蔵庫がからっぽなのでスーパーにも行かなくては!!!
ちょっと緊張します。。。





by rin_1010_to | 2014-04-01 00:17

息子りっちぇるの成長記録。と、たまに趣味の話。
by りんか

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ゆうちぇるのトイレ事情
at 2019-06-04 05:36
暑い休日。
at 2019-05-19 23:31
毎日散歩。
at 2019-05-17 21:12
スイミングの無料体験。
at 2019-05-12 15:01
保育園でスイミングに行ってるよ。
at 2019-05-11 11:27

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧